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							  | 
						 
						
     
      
						
						   
         
         
									
													| 生産分野 | 
				      ● 生産拠点 | 
						     国内 海外 拠点 規模 | 
									   
												
													| ● 生産設備 | 
												   機械 台数 能力(cap) 生産方法 生産条件 | 
									   
												
													| ● 生産体制 | 
												   組織人員 フローチャート(工程) 勤務体制 | 
									   
          
													| ● 生産実績 | 
					   生産能力 歩留率 | 
									   
          
													| ● 特定商品 | 
					   製造原価(原料・材料・部品 等購入価格) | 
									   
          
													| ● アウトソーシング | 
					   外注価格 能力 社外協力体制 | 
									   
          
													| ● ベンチマーキング | 
					    | 
									   
											 
				  
 
           
           | 販売分野 | 
					  ● 販売体制 | 
					   組織人員構成(拠点別) | 
					 
          
													| ● 販売ルート | 
 リストアップ 価格体系 型式(品番)別販売実績 
													   アウトサイダーの実態 販売ルートの特色 | 
					 
          
													| ● 販売実績(販売計画) | 
 グレード別・機種別・型式別 時系列別 
													   ルート別 地域別 購買層 | 
					 
          
													| ● 顧客・代理店・卸店 | 
					   納入価格(仕切り価格)・納入量・納入ルート・得意先 | 
					 
          
													| ● 販売数量 | 
					   販売促進策 インセンティブ 重点ターゲット | 
					 
												
													| ● ベンチマーキング | 
												    | 
					 
											 
 
				     
           開発分野 
															
														(R&D) | 
					  ● 研究開発体制 | 
													 組織人員 予算 | 
					 
          
													| ● 新製品開発 | 
													 テーマ 市場 発売時期 製品特徴 | 
				     
          
													| ● 先端技術開発 | 
													 技術開発ビジョン 提携先名 申請内容 | 
				     
          
													| ● フィジビリティスタディ | 
													 市場 価格 販売ルート 購買層のマーケティング | 
				     
          
													| ● 競合他社を含めた特許関係 | 
													  | 
				     
											 
				  
 
           
           マーケティング分野 
															
														(生産財) | 
					  ● 新商品の市場規模 | 
					   需要予測 価格設定 購買層のマーケティング | 
				     
          
													| ● マーケットボリュウム | 
					   市場の今後の方向性 | 
				     
          
													| ● 業界分析 | 
					   競合各社の動向 | 
				     
          
													| ● コンシュマリサーチ | 
					   C.S施策 | 
				     
          
													| ● 用途開発 | 
					   特定された製品 | 
				     
          
													| ● セグメントマーケティング | 
					   参入企業多面的分析 | 
				     
											 
				  
 
           
           | 海外分野 | 
					  ● 海外戦略 | 
													 輸入輸出(価格・数量・契約条件) | 
				     
          
													| ● 海外事業戦略 | 
													 進出計画 | 
				     
          
													| ● ディストリビューター | 
					   アグリーメント | 
				     
												
													| ● 海外企業実態調査 | 
													 国内市場への参入戦略 
														 ※国内で解明できる範囲の調査コンテンツ | 
					 
											 
 
                                            
													| 事業戦略分野 | 
● 中長期事業計画 
															
														(重点推進計画・製品事業に絞った計画方針) | 
					    | 
											   
												
													| ● 競合事業戦略 | 
												    | 
											   
												
													| ● M&A事業戦略 | 
												   事業連携(提携) 協業 | 
											   
												
													| ● 人事戦略(学歴・職種・技術歴・社歴等) | 
												   ヘッドハンター | 
											   
											 
                   
									
         | 
        
								 
						
      | 
     
    
			
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